細い道

s-0725 (8)
畑から奥に続く細い道です
何がどうしたというわけでもないのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

一周

こんばんは

この絵は面白いですね。

線を太くされたからでしょうか。
森なのでしょうが、なんだか秘境に入り込む
気分です(笑)。

毎日、暑いですけどお体には気をつけてください。
私はもう夏バテ一周してますよ!

ではでは

pero君さまへ

こんばんは

コメントありがとうございます
ざくざくと描く感じを出したくて太く鉛筆を使いましたが
ごちゃごちゃになりました

道が見えなくなっていくというのは
その先がどうなっているかを知りたくて・・・などと不思議さが増します
・・・などとで、こんな風になってしまいました


>>暑いですけどお体には気をつけてください。

ありがとうございます
山を見て元気をつけました
プロフィール

MOKUZOUSI

Author:MOKUZOUSI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR