倉庫

s-名称未設定 071302
川のふちに立つ倉庫です
遠景は描かなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

遠景を描かないことで、かえって印象的な絵になっていますね。
それに加え、ペン描きも効果を出していると思います。

山のシリーズよかったです。
でもmokuzousiさんの日常の風景も、自然が多くてホッとします。

Mitsukoさまへ

こんばんは
コメントへの返事が遅れました、お許しください
遠景描きませんでした
ここに文字を書き込めばいいかなと
サムホールの大きさです
プロフィール

MOKUZOUSI

Author:MOKUZOUSI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR