木です

s-名称未設定 071311
何を見ても
何だか気持ちが動かないときに
揺れる木がそばにあった

コメントの投稿

非公開コメント

きぃきぃ

こんばんは。

木の質感がいいですね。
ざらついた感じです。

本日の関東地方がとても涼しく、朝、川べりを歩いても
先週末はうるさくないていた蝉の鳴き声がしませんでした。
そのかわり、晩夏に聞こえる蝉の叫び声が聞こえました(きぃきぃというやつです)。

異常な気象が続きますね。農作物の生育が心配です。

ではでは。

pero君さまへ

おはようございます
天候不順のように感じます
先日、クマゼミが家の近くで鳴いていました
箱根より東ではすんでいないという事だったのに

私が小さい頃は夏といえばクマゼミの大合唱・・・
懐かしくもあり、悲しさもあり・・・でした
コメントありがとうございます

クマゼミ!見た事ないんですよ〜〜
東京はアブラゼミ、カエルはヒキガエル、蛇はアオダイショウかシマヘビです。
カブトムシ、クワガタなんかも見ないです。生き物好きな私には残念です。^^;

安斎治療室さまへ

おはようございます。
クマゼミはワシワシと鳴きますよね
姿が見えなくても
鳴声で・・一発で分かります
友人の話では温暖化で関東でも見るようになったんだとか
ツクツクホウシも鳴き出していますね
虫には季節を教えてもらいます
プロフィール

MOKUZOUSI

Author:MOKUZOUSI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR