繁る木

s-290828名称未設定 14
夏も終わって
木が秋へ
繁る木もそろそろ秋支度

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面の上方へと イッパイ!に木を描いたので
旺盛な木のエネルギーが伝わってきます。

木の描き方も独特で楽しそう!
小鳥や色んな動物も潜んでいそうですね。

優さまへ

こんにちは

コメントありがとうございます

木がたくさんですが
だんだん少なくなっているような木が
そして切り株がちらほらと・・・
あまりきらないでほしいものです
ここにはこれから南へ行く鳥たちが羽を休めにやってくるそうです
望遠レンズをつけたカメラを持った方がそのように言われていました
近くで狸は見ましたが・・・鳥は何を見ても「すずめ?」の類の知識ですから
プロフィール

MOKUZOUSI

Author:MOKUZOUSI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR