草の向こうに

s-0925_1名称未設定 18 (7)
ここはいつも散歩のときに
一休みする場所でした
草が茂り一休みはちょっとできなさそう
今は立ち入り禁止になってしまった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手前に描かれたオシャレな草むらが奥行き感と
絵の物語性を出していると思います。

夜になったら野兎が遊んでいる様な〜♪
そんな気持ちの良い空間を感じます。

No title

こんばんは。
素敵な場所ですね。
手前の草むらがいい感じ。
いまは立ち入り禁止とは残念です。

先日のクロスワード、突然で目が点になりました(笑)

Re: No title

> こんばんは。
> 素敵な場所ですね。
> 手前の草むらがいい感じ。
> いまは立ち入り禁止とは残念です。
>
> 先日のクロスワード、突然で目が点になりました(笑)

コメントいただいたのに返事が遅くなりました
申し訳ありません
クロスワードは以前つれづれに遊んでいました
草むら・・・あそこはお気に入りだったのでいまも横目で恨めしく思いながら通り過ぎています


Re: No title

> 手前に描かれたオシャレな草むらが奥行き感と
> 絵の物語性を出していると思います。
>
> 夜になったら野兎が遊んでいる様な〜♪
> そんな気持ちの良い空間を感じます。
コメントいただき返事が遅れました
申し訳ありません
ここに住んでいるかどうかわかりませんが
少し離れたところで犬の散歩中に狸さんを見かけました
野ウサギ、住んでいるといいのですが・・・
プロフィール

MOKUZOUSI

Author:MOKUZOUSI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR